SHOのゆるゆる日記

観た映画の感想を書いていくブログ

11/5 大阪プロレス IMPホール

2006-11-07 00:21:22 | プロレス

あらら、本当にIMPホールから自販機がなくなったのね・・・。

・松山勘十郎・・・最高です^^みちのくではちゃんとウケてんのかしら?その手の笑いは関西人好みだから、大阪においでよ・・・。

・テッドタナベ・・・そうきますか・・・?相変わらず見事なレフェリングだこと・・・。

・天王山決勝戦・・・・なるほど、大阪プロレスはバッドエンドを選んだんですね。まああんまり日曜の昼(夕方)にはこういう結末は見たくなかったんですけどね。この方針で行くのかなぁ・・・あんまり嬉しい方向じゃないけど、お笑いの部分がしっかりしてたらそれでいいや・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴィーラ 踊るONE MO... | トップ | DEATH NOTE th... »

コメントを投稿

プロレス」カテゴリの最新記事