SHOのゆるゆる日記

観た映画の感想を書いていくブログ

少林少女

2008-04-27 01:37:12 | 映画

少林寺での三千日の修行を終え、日本に帰って少林拳を広めようとした少女が、ラクロスと出会い・・・。

「少林サッカー」と「カンフーハッスル」に「踊る~」テイストを少し混ぜたような感じ?ただ、少林拳をメインにもってきたいのか?ラクロスをメインにもっていきたいのか?というところがちょっと中途半端かな?と・・・。柴咲コウが頑張っているだけに、このへんがもっとハッキリしてたら、ラストがもっと良かったと思うだけにちょっと残念。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チェスト! | トップ | 砂時計 »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事