SHOのゆるゆる日記

観た映画の感想を書いていくブログ

君に捧げる初恋

2006-06-11 00:30:35 | 映画

2003年の韓国映画。韓流にありがちなラブコメです。

子供の頃から思いつづけてた初恋を成就するため、彼女の父さん(高校教師)からの難題をクリアしていくが、その先に待っていたいたものは・・・。

途中からは彼女もその気になってるんだから・・・という気もしないではないんですが、まあ簡単にくっついちゃ面白くもないしねぇ・・・お父さん役の方が味のある演技をするので良かったんですが、最後難病物にしちゃったのはちょっと残念!(やっぱり、この彼女ちょっとヒドいですよ・・・^^;)

それから、主人公のパーマ頭が大泉洋に見えたのは私だけかな?

P.S.これといったイケメンも出てないのに、あいかわらずオバちゃんに人気があるねぇ・・・しかし、自分が観たい映画くらいちゃんと決めとけよなっ!(チケットの取り換えなんて基本的にはダメなんだから)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ開設2周年! | トップ | 初恋 »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事