SHOのゆるゆる日記

観た映画の感想を書いていくブログ

劇場版 タイムスークプハンター -安土城 最後の一日-

2013-09-04 22:40:48 | 映画

NHKで放送中の「タイムスクープハンター」が映画になりました。タイトルだけ見たら大事件を扱うんだなぁ・・・って思ったけど、ちゃんと市井の人を描いてました・・・出てる役者さんはビックネームでしたけど・・・。

こういう視点で歴史を扱うってのがいままで無かったですからね・・・結構好きなんですよね。まぁ安土城が焼失した理由はともかく、こういうことがあったんだろうなぁっていう感じがいいです。

で、映画化したってことは・・・もうこのシリーズ終わってしまうのか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野田版 研辰の討たれ | トップ | 江ノ島プリズム »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事