SHOのゆるゆる日記

観た映画の感想を書いていくブログ

ソロモンの偽証 後編・裁判

2015-04-11 23:46:45 | 映画
とうとう始まった校内裁判・・・そこで、柏木君の死の真相が明らかになっていく。

あの長い原作なんだからもっとエピソードがあったと思うんだけど、上手く作品としてまとめられてると思います。やはりこの作品は裁判になってからが緊張感が続いていい・・・特に判事役の子がとってもいい・・・それと校長の件はいいねぇ・・・。

主役メンバーの子たちは、この年齢じゃなきゃ出来ない演技と輝きがあって良かったですよ。正直、事件のあらましは前篇の段階である程度読めるんですけどね、それを上回るサイドストーリーというか真相のところはせつないねぇ・・・しかし、こんな出来事があったんならその後にいじめとか起こせるわけがないよなぁ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インド・オブ・ザ・デッド | トップ | クレヴァニ、愛のトンネル »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事