SHOのゆるゆる日記

観た映画の感想を書いていくブログ

LAIR GAME The final stage

2010-03-06 23:12:00 | 映画

ゲームの内容ではTV版の方が面白かったけどね・・・。まあ最初から見てたもんだし・・・。

しかし、ファイナルだというのに、どうして出場者はこんなメンバーばかりなのか?セミファイナルとかに結構すごいメンバーだったことを思えば、もっと切れ者が揃ってても不思議じゃないというか、よくこのメンバーはファイナルまでやってこれたなぁ?結構このゲームって運まかせなところが大きいのかしら?

まあラストも思ったほどの驚きもなく・・・

一番変ったのは戸田恵理香の雰囲気のみ・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猿ロック THE MOVIE | トップ | 花のあと »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事