SHOのゆるゆる日記

観た映画の感想を書いていくブログ

飛べ!ダコタ

2013-10-13 23:16:03 | 映画

昭和21年1月、佐渡の浜辺にイギリス軍用機が不時着した。半年前まで敵だった人たちを前に村人はどう接するのか・・・。

まぁ、これが実話っていうのに驚くし、今まで話として伝わってこなかったことに驚くわ。いろんなエピソードは付け加えたんだろうけど、うまくまとまってたしね。

ただ、惜しいのは比嘉愛未の顔がキレイ過ぎることぐらいか・・・柄本さん、綾田さん、ベンガルさんと東京乾電池が揃ったねぇ・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« R100 | トップ | 男子高校生の日常 »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事