SHOのゆるゆる日記

観た映画の感想を書いていくブログ

ゲキ×シネ けむりの軍団

2020-07-11 22:21:54 | 映画
やっぱり生で劇場で観た方が良かったなぁ・・・

今回の客演の顔ぶれは、ほぼほぼ新感線レギュラーだからか特別な違和感もなかったけどね、池田さんの面白さ、早乙女の殺陣、清野のアクションは気持ちがいい・・・・勿論、古田・粟根・高田の安定感と言ったらもう・・・。

もう1回は観ようかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癒しのこころみ 自分が好き... | トップ | 私がモテてどうすんだ »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事