SHOのゆるゆる日記

観た映画の感想を書いていくブログ

ポプラの秋

2015-09-23 02:12:56 | 映画
飛騨高山にあるポプラがあるポプラ荘に引っ越してきた母と女の子・・・女の子は大家さんから死んだ父に手紙を書けば自分が死んだ時にその手紙を持っていくと言われ、父宛ての手紙を書き始める・・・。

まぁストレートな話ではあるんですけど、原作にはもっとエピソードがあったのかなぁ・・・もう少しその辺を丁寧に描いてくれればとは思うんだけど、大人のなってからの村川絵梨はしっかりしてたのがよかった・・・村川絵梨はもっと評価されてもいいと思うんだけどね・・・。

いろんな伏線がしっかり回収されていたのは評価できるけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私たちのハァハァ | トップ | 合葬 »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事