SHOのゆるゆる日記

観た映画の感想を書いていくブログ

バースデーカード

2016-10-23 22:35:41 | 映画
若くして亡くなった母から毎年誕生日にカードが届く・・・20歳まで届くそのカードを読んだ娘は・・・。

まぁ弟の方に何が書かれていたか少し気になるところではありますが、子供2人に誕生日ごとにカードを書いてその上にそんなものまで作って・・・死を間近にしては忙し買ったんじゃないかな・・・。

橋本愛が難しい年ごろの年代をしっかり演じているのはいいですね、まぁ初キスの成果がどうなったかは気になりますけど、これほどまでにアタック25が出てくる作品は珍しい・・・それがもう少しスパイスになればなお良かったけれど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金メダル男 | トップ | DEATH NOTE Light up the NE... »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事