SHOのゆるゆる日記

観た映画の感想を書いていくブログ

バブルへGO!タイムマシンはドラム式

2007-02-18 00:20:43 | 映画

タイムマシンで1990年に行きバブルの崩壊をくい止めようと奔走する・・・。しかし、いかにもホイチョイらしい雰囲気の作品でした。

私はバブルの最後のあたりで働きだしたので、直接恩恵は受けてないんだけど(しかも東京に行ったこともないし・・・)今から見るとスゴイ時代でしたね。

作品的には、広末が頑張ってるな・・・と。それと薬師丸さんが母親役ですもんねぇ・・・と感慨深くなっちゃいます。まあ歴史が変わっちゃうタイプのタイムトラベル物ですが、まあ予想外の変わり方でオチが効いてます。ただ、伏線かなと思っていた携帯電話があれ以来どうなったんだろうというのが気になります。

しかし、飯島直子がよくあんな格好での出演をOKしたもんだ・・・(あっ!彼女は「メッセンジャー」の主役だったんだ!)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪ハリケーン2007 | トップ | 長州ファイブ »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事