SHOのゆるゆる日記

観た映画の感想を書いていくブログ

湯道

2023-02-23 22:15:04 | 映画
物語的にはたいした話じゃないんだけどねぇ・・・個々の話は面白いんだよなぁ・・・。

あれだけでかい銭湯が残ってるのは凄いんだが、地域がどこなんだろうね?東京じゃないにしろ(背景がタイル絵だし、風呂場が中央だし、温泉街が近くにあるらしいし・・・ただ、「わ」いた・「ぬ」いたがあるんだが・・・)それが知りたかったな・・・。

それにしても、天童さんとクリス・ハートが親子ってのはベストだね・・・柄本さんは最近コスプレ率が高くないか?・・・どうみても柄本さんの方が兄なんだが・・・橋本環奈は可愛いですよ相変わらず・・・。

生田斗真の裸にさほど感動がないのは「土竜の唄」のせいか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sin Clock | トップ | いちばん逢いたいひと »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事