SHOのゆるゆる日記

観た映画の感想を書いていくブログ

チェリーパイ

2006-10-26 01:06:14 | 映画

大好きだった先輩パティシエが亡くなってから、教えられたチェリーパイが上手く作れなくなったキヨハラ(北川景子)。恋人がころころ変わる同級生・不倫の末妊娠した幼なじみと共に3人はどうなっていくのか?

85分という割と短めの作品ながら、しっかりとした話でした。北川といえばセーラームーンの時のイメージが強かったんですが、こういう役も出来るようになってたんですね。また店長役の臼井晃さんがいい感じでした。

チェリーパイって作るのが結構難しいんですねぇ・・・。それとサクランボってなかなか作るのが大変なんですねぇ・・・。でもチェリーパイって食べたことないや・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天使の卵 | トップ | ヅラ刑事 »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事