SHOのゆるゆる日記

観た映画の感想を書いていくブログ

おとうと

2010-01-30 23:14:08 | 映画

私、吉永小百合主演の映画を見るのは初めてやわ・・・。

面白い作品でした・・・阿呆な弟を鶴瓶がいかにも親戚にいたら困るような人物を好演してたし、他の方々もしっかりとした演技でさすが山田洋次監督作品っていう感じでした。

ただ一つだけ・・・吉永さんの大阪弁だけは、ちょっとだけ違和感があったけど・・・。それ以上にいくら映画の撮影とはいえ、阪堺電車の踏切の前に吉永さんがいてたなんて・・・すごい違和感^^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すべては海になる | トップ | ゴールデンスランバー »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事