SHOのゆるゆる日記

観た映画の感想を書いていくブログ

わたしのお母さん

2022-11-15 22:17:02 | 映画
石田えりさんのお母さんぶりが絶品だった。

私はどうしても子供目線からしか見れないので、このお母さんの嫌なところだけが目に付くんですけど、母親からみた子供ってのはこんなもんなのかな・・・。

最終的に死なれるとなんだかなぁ・・・という気にはなるね・・・いいも悪いも含めて・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すずめの戸締り | トップ | 左様なら今晩は »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事