SHOのゆるゆる日記

観た映画の感想を書いていくブログ

おっぱいバレー

2009-04-18 22:39:54 | 映画

タイトルからは想像つかないくらい、泣ける話でした。

もちろん面白かったのは面白かったんですけどね・・・綾瀬はるからしい真面目なんだけど、少しボケた感じがマッチしてましたし、時代を昭和54年というところに持っていったという点も成功してるんだけど・・・・・画面から昭和54年だという雰囲気があまり出てなかったのは残念なところ・・・。

羽住監督の『逆境ナイン』を真面目にした感じかしら・・・『海猿』と同じ監督とは思えないところもあるけどね・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンクパンサー2 | トップ | 鴨川ホルモー »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事