SHOのゆるゆる日記

観た映画の感想を書いていくブログ

さや侍

2011-06-20 23:40:22 | 映画

「しんぼる」のときは松本監督のやりたいことだけをやってるなぁ~っていう感じでしたけど、今回の作品は子供が出来たことも関係してるかもしれないけど、ものすごくわかりやすい話になっている。

主役の野見さんのセリフを極力おさえて、子役の娘に重要なセリフを・・・そして、ラストのあの迫力・・・設定は奇抜かもしれないけど、ツボを押さえたいい作品でした。

ただ、初日のネタが一番笑えたんだけどなぁ・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奇跡 | トップ | 薔薇とサムライ »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事