SHOのゆるゆる日記

観た映画の感想を書いていくブログ

みなさん、さようなら

2013-01-26 20:39:23 | 映画

小学校卒業して以来、団地の中だけで生きていくことを決めた少年の18年間。

濱田岳は得難い俳優であることを痛感する作品です・・・もちろん中村監督との相性もあるんでしょうけどね・・・。あと波留と倉科カナが・・・ね、いいスパイスです・・・でもねこんな2人にあんなことしてもらえるなら団地の中に引き籠もってもいいかなとは思いますけど・・・。

中盤の団地を出れなくなった理由と彼の日課に意味と、後半の少女とのエピソードは泣きそうでしたね・・・そしてラスト・・・彼はどうやって生きて今どこにいるんだろう?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京家族 | トップ | さよならドビュッシー »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事