SHOのゆるゆる日記

観た映画の感想を書いていくブログ

CR探偵物語

2006-08-13 01:41:58 | インポート

パチンコ屋で初めて『CR探偵物語』を打つ・・・

・スーパーリーチのときに出てくる敵の絵が劇団ひとりに見えて仕方ない。

・大当たり時の画面で出演者の紹介をしているが、どうして倍賞美津子がでてない?レギュラーじゃなかったからか?それに熊谷美由紀は(3回くらいゲストででてるのに)?

・イレズミ者も出てなかったんだけど、きっとプレミアムリーチに出てくるに違いない・・・なわけないか。(イレズミ者は1番好きなキャラだったんだけどな^^)

・ついでなら『探偵同盟』の台も作って欲しい・・・(しかし、『探偵同盟』を知ってる人なんて何人くらいいるものなのか???)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OH!Mikey Night | トップ | 8月16日 »

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事