SHOのゆるゆる日記

観た映画の感想を書いていくブログ

すーちゃん まいちゃん さわ子さん

2013-03-02 21:23:38 | 映画

漫画原作らしい、細かいエピソードを繋げて一つの物語にしているは観やすくてよかったかな・・・。

しかし、柴咲さんのほうが真木よう子より年上とは・・・プロフィール見て驚いた・・・。二人とも30過ぎの女性の機微を上手く表現しています。寺島しのぶは相変わらずの演技で安定してますねぇ・・・それにしてもこれだけ演技力ある俳優陣ですから、安心して見てられます。

それにしても、いつから柴咲コウはあんなに丸い演技というか、若い頃の尖った演技がなくなってしまったんだろう?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横道世之介 | トップ | 草原の椅子 »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事