SHOのゆるゆる日記

観た映画の感想を書いていくブログ

3月のライオン 前編

2017-03-20 21:22:04 | 映画
「3月のライオン」タイトルは知ってるけど、コミックスもアニメも見たことないので話は全く知らんかったけどね・・・将棋が舞台なんだけど結構シリアスな物語なのね・・・。

神木君の主演っていうのは久しぶりやね・・・共演者の方がピンで主役を張るような役者陣が多く出ているけど、それには負けないくらいの演技はさすが神木君だわ。有村架純の敵役もなかなかなもんで・・・後編も期待が出来るっていうもの・・・で、その予告編では三姉妹の家庭の話が主になるのかしら・・・清原果那が重要なところになるのかしら・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チア☆ダン 女子高生がチアダ... | トップ | サクラダリセット 前篇 »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事