SHOのゆるゆる日記

観た映画の感想を書いていくブログ

次郎長三国志

2008-09-28 02:29:02 | 映画

さすがにマキノ家の伝家の宝刀とでもいいますか・・・わかりやすい時代劇です。

おなじみ清水の次郎長一家のお話ではありますが、次郎長とお蝶の婚礼から・・・・までの話です。さすがにマキノ監督のお眼鏡にかかった方々が出演してるだけあって演技うんぬんの問題はなし、ただいろんなエピソードを入れようとしたため時間経過が描かれていなかったのは残念!それともう少しチャンバラの部分があればよかったんですけど・・・。

でも、これはシリーズにして欲しいなぁ・・・まだまだ出来ると思うし・・・・石松のこんぴら参りなんかもやって欲しいし・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パコと魔法の絵本 | トップ | 三本木農業高校、馬術部 »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事