SHOのゆるゆる日記

観た映画の感想を書いていくブログ

四日間の奇蹟

2005-06-06 01:29:36 | 映画
そんな訳で、時間ぎりぎりで映画館へもぐりこむ・・・なんとか最初から見れた・・・擦り傷が痛いけど・・・。

内容は・・・本当に四日間だけに起こった話なのね・・・ちょっと石田ゆり子の役が出来すぎていて・・・とは思うけど、少女の尾高杏奈の演技が、2つのキャラをうまく演じ分けていてとても良かった・・・それとロケ地の風景の良さがこの作品を上質な物にしています(あの灯台は話に合っていてとってもいいです)。とりあえず佐々部監督にハズレ無しといったところですか・・・。

ただ、この幽霊ネタ?というのは最近やりすぎていて、もう当分はいいかな?とは思います。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自動車との衝突事故? | トップ | 祝☆1周年 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (えりん)
2005-06-07 01:57:09
こんにちは。
コメントありがとうございます!!

四日間の奇蹟の試写会に応募したのですが
ダメでした・・・

お金と時間があったら行きたいと思います!

最近こういう内容のものって増えてますよね!?
ほかの話もいいですね♪
返信する

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事