SHOのゆるゆる日記

観た映画の感想を書いていくブログ

色即ぜねれいしょん

2009-08-12 00:11:03 | 映画

1974年・・・若者がまだちゃんとした青春を送っていた時代に高校1年の主人公が経験するいろんなこと・・・でもほとんどが女の子関係なんだけどね^^

みうらじゅんが自身をモデルにしてかいた小説を田口トモロウが監督した作品。なんかいいね・・・こういう時代がちゃんとあったことが。私にはこんな青春の思い出がないだけに、羨ましくもなる・・・。主演の子を含めて、当時の雰囲気を醸し出していたと思うけど・・・ちょっと苦労してたかな?

学園祭で終わらないことで、より面白い作品になったと思うし、この子たちの2年後くらいも見てみたいもんです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山形スクリーム | トップ | 真夏の夜の夢 »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事