SHOのゆるゆる日記

観た映画の感想を書いていくブログ

PK

2016-10-31 00:09:37 | 映画
ある日突然全裸の男が地球にやってきた・・・しかし、最初に出会った男に宇宙船のリモコンを奪われてしまう。リモコンを取り返すため色んな人に尋ねるが皆「神様に聞け」と言うばかり・・・で、神を捜すこの男に興味を持ったテレビ局のリポーターのジャグーは彼の話を聞くことになる。

SFコメディと見せかけて、宗教問題や国籍問題への疑問提起になってるのかな?でも、終盤はラブストーリーだしね・・・序盤の伏線もちゃんと回収されながらも、いろんな要素を詰め込んだ作品です・・・でもこれってインドでしか制作することができないだろうなぁ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DEATH NOTE Light up the NE... | トップ | 湯を沸かすほどの熱い愛 »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事