SHOのゆるゆる日記

観た映画の感想を書いていくブログ

私の頭の中の消しゴム

2006-01-08 01:03:44 | 映画

去年公開の映画なんだけど、今日からシネフェスタでやるっていうから、それじゃぁ・・・ってことで見てきました。(シネフェスタ会員だから千円だしね・・・)

さすがにヒットしただけあって、いい作品でした。ネタはYTVの『ピュア・ソウル』なのね・・・そういやそんなドラマもあったね・・・見てないけど。

主役の女性って『永遠の片想い』や『ラブストーリー』に出てた人なのね・・・両方とも見てたけど全然気づかんかった・・・あの頃よりよりキレイになってるし、演技も上手くなってるからかね?

さて、感想ですが現実に起こったらかなり厳しい話なんだけど、特にラストはスピードワゴンのネタくらい「甘~い」終わり方で、それはそれで良かったかなと・・・しかし、来られるたびにキスされたり、抱き合ったりと見せつけられる屋台の主人はやってられんだろうなぁ・・・まぁどうでもいいことなんですけどね・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月4日 | トップ | 西遊記 »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事