SHOのゆるゆる日記

観た映画の感想を書いていくブログ

日本沈没

2006-07-21 01:26:27 | 映画

33年ぶりのリメイクですか・・・ただ旧作は見てないんですが・・・。

えーっと、まずネタバレしますのでよろしく。

全体的には良かったのですが、どうしてもツッコむところが多すぎて・・・

・まず最初の地震から結局何日経ってるの?

・草なぎ君はどうしてあんなに街を歩いていられるの?

・どうして福島は被害に遭わなかったの?

・あんな所で立ち往生したら、まず生きてないと思うけど・・・それと東京消防庁が助けにきたということは、あそこも東京だったの?

・プレートに爆弾をぶち込んだからって、そんなに即効性があるもんなの?そのあとのプレートには影響がないの?

・結局、沈没はしないのね。でもこの後に復興するのが大変そう・・・。

最後に、パンフレット読まないと隠れネタには気づかなかったわ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラブ★コン | トップ | 7月22日 »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事