SHOのゆるゆる日記

観た映画の感想を書いていくブログ

DOCUMENTARY of AKB48 Show must go on 少女たちは傷つきながら、夢を見る

2012-01-29 01:47:33 | 映画

AKB48の2011年の活動の裏側を映したドキュメンタリー。去年の映画が個人中心だったものに比べて、今回は東日本大震災・選抜総選挙・西武ドーム・チーム4・じゃんけん選抜を中心としたバックステージの様子が映しだされています。

しかし、この娘たちの忙しさはなんだ?そして、西武ドームの舞台裏でそんなに壮絶な事が起こっていたのか・・・それでも、客前での笑顔はなんなんだ?

特にネットでは、この娘たちのことバカにしてる奴ら目立つけど、これだけ身を削って上を目指していることの凄さはわかってもらいたいもんですなぁ・・・。おそらくあと2・3年でピークは過ぎるだろうけど、この時期の様子を映像に収めることが出来ただけでも素晴しいことです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しあわせのパン | トップ | 吉祥寺の朝日奈くん »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事