SHOのゆるゆる日記

観た映画の感想を書いていくブログ

ミュジコフィリア

2021-11-21 22:54:46 | 映画
京都の芸術系の大学の新入生が音楽の才能を見せつつ、前学長の息子で腹違いの兄との考え方の違いを乗り越えていく・・・。

音楽が主題になっているのはいいとして、現代音楽は難しいかな・・・。でも主人公はなぜその大学に行くことにしたんだろう?父や兄を恨んでいるならなおさらなんだけどね・・・それ以上に好きな人に会いたかったんだろうか?

もっと音楽のシーンは多くても良かったけど、ピアノ科の子がなぜ歌を唄う・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土竜の唄 潜入捜査官REIJI ... | トップ | 彼女の好きなものは »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事