SHOのゆるゆる日記

観た映画の感想を書いていくブログ

舟を編む

2013-04-18 21:33:49 | 映画

玄武書房の営業部にいた馬締君は、辞書を作る部に移動となる。そこでは何年かかるかわからない『大渡海』に取りかかろうとしていた。

松田龍平の新たな一面ですねぇ・・・やっぱりだんだんお父さんに似てきたわぁ・・・それと想像以上にオダジョーが良かった。今までの石井監督に比べて少し抑え気味の演出がとっても良かった。

辞書作りは大変だねぇ・・・ということと、本屋大賞にハズレなしということがわかった作品ではあります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜、ふたたびの加奈子 | トップ | HK/変態仮面 »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事