SHOのゆるゆる日記

観た映画の感想を書いていくブログ

幕が上がる

2015-03-08 02:30:33 | 映画
演劇部の新部長になったさおりの1年間・・・いろいろと悩みながらも演劇部は全国大会を目指す。

ももいろクローバーZが主演のアイドル映画・・・監督本人も言ってるしね・・・いろんな小ネタ(というか身内ネタ)も多いんだけど・・・いい作品です。高校の演劇なんてあまり知られていないんだけど、原作が平田オリザさんだけあってそのへんのリアリティは迫ってくるもんがあります。

ももクロのみんなも、しっかりとした演技(特に百田、玉井、有安は)ですけど、それよりも黒木華ですねぇ・・・やっとこの子の本当の実力が出てきたというか、さすがに演劇出身ということもあってはまってますこの役に。

正直こういう作品が評価されないといけないです・・・ただのアイドル映画じゃないんだから。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DOCUMENTARY of SKE48 ア... | トップ | ソロモンの偽証 前篇・事件 »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事