SHOのゆるゆる日記

観た映画の感想を書いていくブログ

たみおのしあわせ

2008-08-07 00:35:38 | 映画

なんとか息子を結婚させたい父。そりゃ出来れば結婚したい息子。美しいんだけど、なんか隠してるような見合い相手。NYで夢破れた、怪しい伯父。父の恋人。などなどが、息子の結婚をキッカケになにか変な方向へ動き出した・・・。

なんとも形容しがたい話でしたが、小林薫・大竹しのぶが怪しくて怪しくて^^また、オダジョーと麻生久美子の相性もよく、そしてなにより原田芳雄の演技が・・・。

なんか変な感じのストーリーではあったんですが、さすにラストの展開には、思わず「えっ!」って言ってしまいましたよ・・・このあとこの人たちはどうなっていくんだろ?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天晴れ一番手柄 青春銭形平次 | トップ | きみの友だち »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事