SHOのゆるゆる日記

観た映画の感想を書いていくブログ

GODZILLA

2014-07-29 00:05:47 | 映画

ゴジラなんだけどさぁ・・・これなら「ゴジラvsムートー」ってタイトルの方がよくない?

まず序盤は日本が舞台なんだけど・・・日本にスリーマイルズ型の原子力発電所ってないと思うけど・・・ちょくちょく間違った日本になるんだよなぁ・・・。中盤からはブロディさん一家の話が中心なって行くけど、まぁこれはこれで良しなんだけど、いかんせん働き先が軍隊なもんだから難儀感が少ないんだよなぁ・・・。

それにしても核で出来た怪獣に核で対抗するってのもアメリカらしいというかなんというか・・・。

で、結局ゴジラはGODという扱いなのね・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダバング 大胆不敵 | トップ | 幕末高校生 »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事