SHOのゆるゆる日記

観た映画の感想を書いていくブログ

きみにしか聞こえない

2007-06-22 00:35:45 | 映画

ある日、おもちゃのケータイを拾ってから、頭の中のケータイで会話が出来るようになった女子高生リョウ。幼いときのトラウマで喋るのが苦手な女子高生と聾唖者の青年が頭の中のケータイで親しくなっていき、逢うことになるが・・・

とりあえず、1時間の時差があるというがポイントなんですね・・・。後半の展開は泣けてきましたよ。

成海璃子・・・立て続けに3本を主演です。どれも、違った印象を残してくれるというのは凄いです。この映画はもっともっと評価されてもいいと思うけどなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キサラギ | トップ | 転校生 さよならあなた »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事