SHOのゆるゆる日記

観た映画の感想を書いていくブログ

岸辺露伴 ルーヴルへ行く

2023-05-28 01:45:26 | 映画
ドラマの雰囲気そのままで、ちょっと豪華にしてみましたって感じなんだけど、魔訶不思議感が少し少ない感じがした・・・。

わからないと言えば、どうして妻の一族である露伴を襲いにくるのか?というのはあるんですけど、それより先祖に好意を持っちゃう露伴も・・・・。

それにしても、絵を見ても何にも起こらない泉くんは露伴先生のパートナーに最適ではないだろうか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇宙人のあいつ | トップ | はざまで生きる、春 »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事