SHOのゆるゆる日記

観た映画の感想を書いていくブログ

恋する♡ヴァンパイア

2015-04-18 23:39:44 | 映画
ヴァンパイアのキイラが人間のTETSUに恋するが・・・ヴァンパイアと人間の恋の行方は・・・。

なんかね、フワフワとした話でした・・・もっとラブコメでも良かったと思うんですけどね、やっぱりどうしても敵役が必要となるんですねぇ・・・でも、その割にはなんかあっさりしてたしね・・・もっともっと可愛らしい話でよかったんだけどね。

桐谷美玲は充分に主役を張れる女優だとは思うんですけどね、相手役にジャニーズやら韓流やらアジア系の子たちなんかを使わなくてもねぇ・・・その辺は監督の影響ですかね?それと田辺誠一と大塚寧々を使ってるんならそこをもっと有効的に使う方がよかったんだけどね。

でも、このラストなら・・・ヴァンパイアは増えていく一方じゃないかなと・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレヴァニ、愛のトンネル | トップ | 寄生獣 完結編 »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事