SHOのゆるゆる日記

観た映画の感想を書いていくブログ

電車男

2005-06-05 01:16:46 | 映画
実はあんまり見る気はなかったんですよ・・・。でもまあ、はやり物だし出演者もまあまあなんで見に行くかと・・・。
思ってたより面白かったですよ。主演者のキャラがそれぞれしっかりしてて、脚本もしっかりしてたので最後には電車男を応援したくなってるもんなぁ・・・^^。(でも、女性にオクテなところなんかは自分を見てるようでなんともいえなっかたんですが・・・)
最後の小学生とのエピソードはなんか好きですねぇ・・・。それと最後の最後には7月から始まるTV版につながる(のか・・・?)エピソードのオマケ付きですので、エンドロールが流れても席を立たないように・・・。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま発熱中! | トップ | ハサミ男 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
定期券のシーン、少なくとも私には、ポカーンでし... (うぞきあ)
2005-06-07 00:20:50
定期券のシーン、少なくとも私には、ポカーンでした(笑)。
返信する
観てきました。 (りー)
2005-06-12 00:24:10
観てきました。
単純に楽しかった。
エンドロールの途中で立たないようにとここで書かれていたのでしっかり座ってました。
映画が楽しかったのでドラマも楽しみになってきましたわ。
返信する

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事