SHOのゆるゆる日記

観た映画の感想を書いていくブログ

珈琲時光

2004-10-03 01:26:05 | 映画
予告編を見た時から、静かな映画だなとは思っていましましたけど、本当に静かな映画でした・・・・。小津作品へのオマージュという意味合いもあるんでしょうですけと、もう少し何かが起こっても良いんじゃないかなぁ・・・、確かに映像は好きなんですけどね(電車が交差していくところなんか)。ただ、寝不足の方は気をつけないと確実に寝てしまうでしょうな^^(私は一部寝てましたが^^;)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・SHOです。 | トップ | 八つ墓村 »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事