SHOのゆるゆる日記

観た映画の感想を書いていくブログ

MOTHER

2020-07-04 22:36:49 | 映画
長澤まさみが毒親なんだけど・・・ちょっと綺麗すぎるかな?・・・でもそうじゃないと男を変えて生きていけないのかな・・・。

正直、胸糞悪い話ではあります・・・その後が気になるシーンもあるし、よくそれで7年くらい?も生きてこれたなとも思うし、いくら共依存だったとはいえなんとかならんかと思うし・・・。

この息子役の子、幼い時も少年のときもいい表情だわ・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一度も撃ってません | トップ | のぼる小寺さん »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事