SHOのゆるゆる日記

観た映画の感想を書いていくブログ

薔薇色のブー子

2014-05-31 23:22:30 | 映画

指原が主役というよりも、福田監督の映画だよねぇ・・・福田組の出演者ばっかりだもん・・・。

パンフを読むと、『裸足のピクニック』の影響があるみたいだけど、『裸足のピクニック』よりも遥かに面白いですよ・・・特に単純な繰り返しのネタが・・・。

でもね正直なところ、指原って得難い存在だよなぁ・・・決してアイドルってわけでもなく、役者でもなく、バラエティタレントってわけでもないけど、この世界で生き抜けていきそうなんだもんなぁ・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スチューデント・オブ・ザ・... | トップ | 瀬戸内海賊物語 »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事