SHOのゆるゆる日記

観た映画の感想を書いていくブログ

荒川アンダー ザ ブリッジ

2012-02-09 22:27:24 | 映画

原作は読んだことありません・・・アニメは少しだけ見ました・・・確かに面白かったですよ、でもあの世界観で実写は・・・TVドラマは見ました、映画を作るという前提だったのでしょう、個々のエピソードが中心でラストは中途半端な気がしました・・・で、映画ですけど、中盤くらいまでTVの編集というのはいかがなものかと・・・。

まぁ後半からのオリジナルなストーリーは面白かったけど、個々のキャラというよりかはリクとニノ中心・・・リク親子の話・・・絞ったところは良かったですけどね・・・。まさかニノが本当に・・・だったとはねぇ・・・。

しかし、上川さんといい高嶋兄といい、よくこの手のドラマにでるもんだな・・・と。まぁこういうベテランが出てないと締まらないのは確かなんですけどね・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京プレイボーイクラブ | トップ | 逆転裁判 »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事