SHOのゆるゆる日記

観た映画の感想を書いていくブログ

野球少女

2021-03-07 22:48:20 | 映画
韓国の話ではあるけど、なんかスッキリしないねぇ・・・。

どうしてプロにこだわるのか?女子野球じゃだめなのか?それよりも、ナックルだけでプロになれると思ってるのか?独立リーグでもっそ通用出来るかわからんのに・・・。それならいっそ野球狂の詩のようなファンタジーのほうが面白いし、主役はもっとしっかりとした体格の子の方が良かっただろうし・・・。

プロになってからの方がもっと大変なんだけどな・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽は動かない | トップ | ブレイブー群青戦記ー »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事