SHOのゆるゆる日記

観た映画の感想を書いていくブログ

7月5日NOAH大阪大会

2006-07-07 01:12:07 | プロレス
NOAHの大阪大会を見に行ってきました。

・6時開始だから仕方ないんだけど、3試合目からしか見れなかった・・・。シコシスvsオリエンタル見たかったなぁ・・・百田さんも長いこと見てないし・・・。
・思ってたとおりにアビスポ・ネグロは日本向きの選手だわ・・・ダブルアーム式パイルドライバーも説得力ある技だし。
・森嶋ってあんなこともできるんだ・・・。
・志賀・・・ネタはわかりやすくはっきりとお客に見せないと^^;
・丸藤・KENTA・鼓太郎・・・もうすっかりメインイベンターだわ。

第2競技場だから普通のカードだったけど、それでもちゃんと面白いんだからNOAHはいいね・・・ただ小橋がいないのが淋しいだけ・・・。

次は10月か・・・また平日だよ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふたつの恋と砂時計 | トップ | DEATH NOTE »

コメントを投稿

プロレス」カテゴリの最新記事