SHOのゆるゆる日記

観た映画の感想を書いていくブログ

関ケ原

2017-08-26 22:56:25 | 映画
司馬遼太郎先生の原作を基に関ヶ原の戦いへの道筋を描いた作品。

石田光成が主役なんでこういう感じになるんでしょう・・・でも役所さんの家康がなかなかいいねぇ・・・。あとは東出の小早川かな・・・。合戦シーンはなかなか金をかけたみたいで見ごたえはありましたね。ただ台詞が方言で早口だったので少し聞き取りにくかったのは残念。

有村が伊賀者に見えなかったのにたいして伊藤歩は・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョジョの奇妙な冒険 ダイ... | トップ | 幼な子われらに生まれ »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事