SHOのゆるゆる日記

観た映画の感想を書いていくブログ

龍三と七人の子分たち

2015-05-06 00:26:27 | 映画
これはコメディなんだろうか・・・?

すでに引退したヤクザたちが久しぶりに集まって新しい組を作るが、昔のシマにいる暴走族あがりの企業暴力団との争いになっていき・・・。

しかし、「アウトレイジ」と同じ監督が撮ったとは思えない作品ではあるのですが、こっちの方が面白かったりもする。藤竜也がねぇ・・・カッコいい頃を知ってるだけにねぇ・・・女装とはパンツ一丁とかねぇ・・・。それと中尾彬を盾にするところはテンポがあって面白かった・・・笑えるところは充分あるけどね、これを老人問題ととらえるとちょっと考えさせられるはねぇ・・・。

それにしても安田顕はようでてくるわねぇ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« THE NEXT GENERATION パト... | トップ | 蒼の乱 »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事