SHOのゆるゆる日記

観た映画の感想を書いていくブログ

ジャッジ!

2014-01-11 23:56:35 | 映画

広告会社で勤める太田は、上司の命令でサンタモニカ広告祭の審査員に・・・自社の「ちくわ」のCMを入賞させないとクビということも聞かせれないままに・・・。

予告編からずっとドタバタコメディと思いこんでいましたけど・・・確かにコメディなんですけど・・・思いのほかいい話じゃないですか・・・。

う~んコメディでも、3枚目でも、結局いい男になっちゃう妻夫木君はやっぱり2枚目なんだよねぇ・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麦子さんと | トップ | TRICK-劇場版-ラスト... »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事