SHOのゆるゆる日記

観た映画の感想を書いていくブログ

隣人X  疑惑の彼女

2023-12-03 00:42:58 | 映画
惑星難民Xがアメリカで認められ、日本にもいるんじゃないかと週刊誌が難民Xを探し出すと・・・。

SF的な導入だけど、実際には差別を基にしたラブストーリーといったところか・・・いかにも林遣都らしい演技でした。ただ上野樹里の女性がそんなに怪しく見えないんだけどね・・・どっちかというと、嶋田久作さんのほうが怪しいくらいなんだけど・・・。

あと、髪がある酒向さんが・・・なんか見慣れない・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怪物の木こり | トップ | 右へいってしまった人 »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事