SHOのゆるゆる日記

観た映画の感想を書いていくブログ

あん

2015-05-30 22:46:14 | 映画
訳あってどら焼き屋をまかされている男の店に、ある春の日、一人の老女がアルバイトをしたいとやってきた。彼女がつくる餡は絶品で店は繁盛しだすが、彼女に関する心無い噂が流れ始め・・・。

なんだろう?この悲しい気持ちとラストシーンの希望感は・・・しかし、まだまだあるんですねぇらい病に関する差別は・・・それに今回希林さん演じる老女は指が少し変形してるだけじゃない、働くことも充分出来るというのに。

オーナーの奥さん役の浅田美代子と希林さんの共演が観たかったなと・・・永瀬・市原・内田伽羅と出演者と極力減らしたのが功を奏してる感じです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 種まく旅人 くにうみの郷 | トップ | 夫婦フーフー日記 »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事