SHOのゆるゆる日記

観た映画の感想を書いていくブログ

シン・ゴジラ

2016-07-30 23:44:42 | 映画
東京湾から謎の巨大海洋生物が現れた。この未曽有の事態に日本政府や議員や関係各所の職員たちはどう対応するのか・・・。

今までの怪獣映画とは視点が違うところが新鮮でした。ただ庵野色と樋口色が色濃くてね・・・あのテロップの多様は「日本沈没」のオマージュなのかしら?でもこれだけの作品をよく作ったと思いますよ、なんかリアルな感じがありましたし、首相たちがあんなことになっちゃうし・・・。

しかし、あの攻撃は・・・鉄オタとかの反感は買わんのかねぇ・・・斬新な攻撃だとは思うけど。それと音楽が伊福部昭のオンパレードで嬉しかった・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本で一番悪い奴ら | トップ | 秘密 THE TOP SE... »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事