SHOのゆるゆる日記

観た映画の感想を書いていくブログ

嘘八百

2018-01-07 00:24:03 | 映画
しがない骨董屋と贋作作りの陶芸家が、以前に騙された骨董屋と鑑定家を相手に利休の茶器で騙そうとする話。

2人の出会いから組むまでの話が長すぎて肝心の騙すところが細かくされていないのが残念ではあるんですけどね、出演メンバーは豪華です。だから余計に脚本にもう二捻りくらいあれば・・・となります。坂田師匠なんかもっと面白くできるはずなんだけど・・・。

佐々木やそれ以外もちゃんとした関西弁なんで、安心できますし、小雁師匠と近藤正臣の圧も強いけど・・・森川葵は着実にランクアップしてる気がする・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本インターネット映画大賞 | トップ | 嘘を愛する女 »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事